テーマ「Discover Handmade -ROMANTIQUE-」のコンセプトを発信する出展ゾーン。
2018年のテーマに合わせてデザインされたパッケージブースをご提供します。
来場者からの注目も高いこのゾーンで、ホビーショーのメリットを最大限に体感いただき、商品やサービス、ブランドPRの場としてご活用ください。
詳しくはこちら
世界最大級のハンドメイドイベントへ成長した日本ホビーショー。Handmadeに関する新しいトレンドを発信していくその勢いは、2018年もさらに加速していきます!2018日本ホビーショーでは、6番目のWORLDエリア「フラワーWORLD」が新たに加わります。常に新しいジャンルと共に発展し、この業界の魅力を内外に発信し続けて参ります。
手づくりの温もり、作る楽しさ、見つける喜び、そしてハンドメイドのすべてが勢揃いする3日間。出展者の皆さまには、14万人を超えるご来場のお客様を魅了するブースデザイン、新しい商品や最新のワークショップでお迎え頂きたいと思います。
テーマ「Discover Handmade -ROMANTIQUE-」のコンセプトを発信する出展ゾーン。
2018年のテーマに合わせてデザインされたパッケージブースをご提供します。
来場者からの注目も高いこのゾーンで、ホビーショーのメリットを最大限に体感いただき、商品やサービス、ブランドPRの場としてご活用ください。
詳しくはこちら
ジャンルにより6エリアに分かれ、企業、個人のどちらでも出展可能です。WORLDごとに共通サインを設置し、WEBやガイドブックにも主催者企画として掲載いたします。共通ワークショップエリアでテーブルの使用も可能※で、さまざまな形でユーザーとのコミュニケーションが行えます。
◆出展エリア
アートWORLD/アクセサリーWORLD/DIY WORLDNEW!/ファッションWORLD/フラワーWORLDNEW!/ペーパーWORLDNEW!
※申し込みが多数の場合は、使用できる日数や時間に制限が出る場合があります。
詳しくはこちら
手づくりホビーの新商品や新サービスの紹介・PR等を目的としたメーカー、卸、小売店等が出展できます。 販売も可能*です。
◆出展エリア
総合(メーカー、卸、小売店 等)/メディア/KIDS/海外
※値引きやセール等はできません。
詳しくはこちら
作家や団体の創作活動をTokyoから発信
作品の展示や発表、ワークショップやデモンストレーションで感性や技術を伝え、ものづくりを発信するエリアと、ハンドメイド作品が販売できるエリアに分かれています。
◆出展エリア
クリエイター/ハンドメイドマーケット
詳しくはこちら